楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルリちゃんの夏

<<   作成日時 : 2010/07/17 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルリちゃんのテントを夏仕様に替えました。
タオル地で、爪が引っかからないような生地を100円ショップで見つけて作りました。かわいいピンクです。
ルリちゃんは夕方頃になると自分でテントに入っていきます。
そのうちだんだんねむくなるようです。
部屋の照明をつけるときは、黒い布をすっぽりかけてやります。
朝は光が自然に入るような場所においています。明け方にはテントをでて一番たかい止まり木にとまっています。
なるべく自然のリズムを壊さないようにしてあげています。

かわいいでしょ? 布につつまれる感触がお気に入りのようです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルリちゃんの夏 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる