楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力整体でリフレッシュ

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は自力整体のDVDの基本メニューの中から下半身中心の排泄力を高める一連のエクササイズというのをやった。腰が伸びて気持ちがいい。
矢上先生というのはちょっとすてきなオジサマですよ。
ヨガを基本としてるので、私、昔ヨガをやっていたのですっと入っていけます。
今はぜんぜん体が硬くなってます。

だんだんおなかに力が入るようになってきた。

画像


2冊もってます。DVDつき  どちらか1冊だけでも十分みたい


こちらは今日もごきげんうるわしいうちのルリちゃーん
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自力整体でリフレッシュ 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる