楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬紀行 その3

<<   作成日時 : 2011/06/22 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

尾瀬沼は相変わらず静かな湖面。入り江には所々水芭蕉の群落がまだみられました。

画像


やがて長蔵小屋やビジターセンターのある、大江湿原にでます。

画像


尾瀬のシンボル3本杉。絵になりますね。

長蔵小屋の食堂でおそばをたべました。

大江湿原をゆっくり歩いて、だんだん沼山峠に登っていきます。

ここからが尾瀬沼の見える最後のポイント。
旅も終わりに近づきました。
さよなら尾瀬。
今回は特に静かな美しい尾瀬を満喫しました。感動!感動!です。有り難う。
沼山峠のバス停から檜枝岐の温泉までくだりました。

画像


つづく 尾瀬で出会った花や鳥を紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hendelmama さんの写真で
どこまでも続く広い湿原を思い出しました。
エメラルド
2011/06/23 14:28
エメラルドさん、そういえば今回は小中学生のにぎやかな団体さんに会いませんでした。みんなが「こんにちわー!」というのでいちいち返事するのが面倒なのでたすかりましたけど、ぜんぜんいないと寂しいものです。
近県の団体さんが今年は取りやめになってるようです。
hendelmama
2011/06/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾瀬紀行 その3 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる