楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南伊豆ドライブ旅

<<   作成日時 : 2014/03/21 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先週いった旅 今回はレンタカーで南伊豆の海沿いを走るドライブ旅です。

下田の港
画像


伊豆の鳥 イソヒヨドリです
画像


河津桜とメジロ
画像


南伊豆の海 最南端は荒々しい海岸線がつづいて豪快です。
そんなに人も来てないし西伊豆よりも自然度が高い。私はこういう辺境が好きなのかも・・
画像


小浦の海岸 きれいな砂浜
画像


西伊豆 松崎町のお花畑 休耕田一面に花が植えられています。
なんて花だったかな、忘れちゃった・・
画像


南伊豆町の菜の花畑
画像


一足早い春でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜なんか清々しい気持ちになる風景ですね〜
エメラルド
2014/03/22 11:19
食欲も出る風景ですね〜
仕事柄、家に籠りがちですが、行って
みたいです〜
びわ
2014/03/22 21:58
エメラルドさん、春が近くなると待ちきれずに暖かい場所に行きたくなります。伊豆か房総ですね。ハワイはムリ!
しらこばと
2014/03/23 22:01
びわさん、あちこちに海鮮丼のおいしいお店がありますよ。下田でたべた金目鯛のづけ丼、おいしかったです。
しらこばと
2014/03/23 22:04
海鮮丼か〜いいな〜食べたいな〜
エメラルド
2014/03/26 15:48
エメラルドさん、伊豆へいったら、海鮮丼もいいけど、金目鯛ですよ!金目鯛の丸ごと煮付けとか・・。旅にはiパッドの「じゃらん」てアプリで地元のお店を調べて行きます。
しらこばと
2014/03/26 22:15
こんばんは♪写真、とっても綺麗ですね。
南伊豆まで行かれたのですね。凄いです。
私は以前、静岡に住んでいました。伊豆は大好きです。
金目鯛が美味しいですよね。
ココナッツ
2014/04/04 20:14
ココナッツさん、伊豆は冬から春にかけて行きたくなります。南伊豆はマーガレットが咲いてきれいですね。でも花より金目鯛に海鮮丼かも?
しらこばと
2014/04/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
南伊豆ドライブ旅 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる