楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の朝

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの日は朝8時頃からRUNなんだけど、今朝は先にカメラを持って近くの川で鳥見。

雨上がりの朝は,いろいろ鳥さんが朝日にあたりに出てきます。

画像

ほら、さっそくモズが・・朝日を浴びてあったまっています。

画像

アオジ 木から地面に下りてきました。
目の回りが黒くてサングラスかけてて、人相?鳥相が悪く見えますが、春にはとってもきれいな声で啼きます。

画像

アオジが2羽います。

画像

これはセグロセキレイ。真っ黒な背中と白いお腹、くっきりしています。
日本固有種だそうです。
よく似た、ハクセキレイはグレイのまだら。

このあとはRunを30分ほどしました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の朝 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる