楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像追加

<<   作成日時 : 2015/03/05 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

巻線修理しました。

おまけ
画像

今日のルリちゃん 夕方にはテントにもぐりこみます。もう寝るの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しらこばとさんの弓は銀線に藍色の糸なんですね。とっても綺麗ですね
私のは何だろ・・・ちょっと変色してるけど金糸と緑色の糸かな?それとも緑はカビ?
エメラルド
2015/03/06 16:34
エメラルドさん、巻線がほつれて来たときは、わー、どうしよう、高かったのにと泣けてきました。巻線は消耗品だから直せばいいんだと知らなかったのです。金がやはり丈夫でいいみたいですね。お高いですけど。私のは銀と青の糸で、オリジナルに近い仕上がりで気にいっています。
しらこばと
2015/03/09 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像追加 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる