楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月の鳥 谷津干潟

<<   作成日時 : 2015/05/01 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷津干潟に行ってきました。
ゴールデンウイークにはいつも行きます。

今日はどうかな?
シギ、チドリはいるかな?

行くと満ち潮になっていて、なんだか静か。
あまりいないみたい。
でもよく見ると、いました。

画像

ダイゼン まだ夏羽になってないみたい。

画像

チュウシャクシギ 

画像

これはキアシシギ よく動き回ります。

向こうの公園の方に歩いていくと、小さな鳥たちがみえました。
画像

ハマシギの群れが昼寝中

画像

キョウジョシギ

画像

メダイチドリ 

画像

今日の谷津干潟全景 都会の中にぽっかり空いた静かな空間
数は少なかったけどシギ、チドリたちにあえてよかった〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月の鳥 谷津干潟 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる