楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼ヘルシーロードを歩く

<<   作成日時 : 2016/03/27 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは浦和民家園に車をおいて、見沼ヘルシーロードを歩きました。

芝川第一調整池とは反対側です。

百花繚乱 春の花たちであふれています。

野草に興味を持ちました。

道ばたに咲いてる野草。人が植えたものではない花を探します。

花の名前がわかりません。
画像


画像


画像

これはタムシバですね。

画像
スミレなんだけど、4弁なので図鑑のモノとちょっとちがう?

画像

ジョウビタキです。
画像

ソメイヨシノはまだこれから。

画像

ヤシオツツジのような・・

大崎植物園のほうにもどって、歩程2,5時間でした。

いいね、春!

今日は人もすくなくのんびり歩けました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼ヘルシーロードを歩く 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる