楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS その他の五月の鳥

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休中にあちこちの田んぼへいっては撮った鳥さん

画像

隣町の田んぼにいた、ムナグロ お腹が真っ黒。 
前の記事の場所とはまた違う田んぼにいました。
場所はヒミツ。ここは毎年飛んでくるのです。シギ、チドリが。

画像

5,6羽いました。

画像

浦和の大久保農耕地にいた、コサギさんたち。美しい冠羽がでています。
まだこの日はチドリたちはいませんでした。

画像

コサギやダイサギばっかりでね・・
もう少し雨が続くと飛んできます。

あ。これも・・
画像

館山の海の朝 乱舞するミズナギドリの群れ。
海面の魚をねらってるのです。
しばらくするとどこへか消えていなくなります。
まったく不思議。

しかし、どんだけ遊んでんねん・・
ま、いいか。連休だからね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他の五月の鳥 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる