楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!

<<   作成日時 : 2016/07/10 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は朝から、運動公園へ。

ハス池があったから、蓮の花がいまごろは咲いてるだろな、と思って行って見るとやっぱり!

ハスが満開でした。

画像



画像

ハスの花ってデカイ! 30センチはあります。
画像

赤い花もあります。
画像


きょうは買ったばかりの新しいトレッキングシューズを足慣らしに行ったのです。
ここには自然の丘や山道っぽい道があるので、試し歩きにぴったり。
靴は某日本のスポーツメーカー製。
3Eサイズで足先に余裕があるけど、足首がぎゅっと締まってぴったしだ。
なかなかいい。さすが、メイドインジャパン。
ネットでお安く買えてラッキー!

ついでに鳥見。
田んぼにはコサギ、アオサギ、カルガモがだいぶ大きくなった雛をつれていました。
ここでは、いつもキジの鳴き声が聞こえます。
今日もちらっと姿を見ました。すぐに草むらに隠れてしまったけど。

午後は会場までぶらぶら歩いてセンキョにいきました。

暑っ!

最近、このアイスクリームがマイブーム。

数年前から牛乳、乳製品をやめているのですが、やっぱり食べたいアイスクリーム。
そこでみつけたのが、乳製品をつかってない、豆乳アイス。近くのスーパーですが、、

画像

さっぱりしておいしい〜
これは抹茶味。バニラ味もおいしいです。
ついつい毎日のように食べてしまいます。
こう暑いとね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ! 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる