楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一の倉沢トレッキング

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

谷川温泉の宿は・・・

檜造りでシックだけど高級感ただよう老舗旅館でした。

お客への心配りも行き届いていて、感心しました。

お湯も源泉掛け流しで、他のお客にはほとんど会うこともなく、貸し切り状態でのんびり温泉を楽しめました。

いやいや、贅沢〜!
画像

翌朝もいいお天気。部屋のまどからはこんな景色が見えるのです。

画像

食事はこんな個室でゆったりと。
いつものバイキングとは大違いだわ。
お値段の方もちと高級でした。

きょうは一の倉沢の岩見物。トレッキングコースをあるきます。

バスでロープウエイ乗り場まで行って、そこからは遊歩道をあるきます。

今日は土曜で、朝からおおぜいの観光客が続々と到着しています。

ほとんどはロープウエイで上に行く人たち。

でもこちらのコースを歩く人もけっこういました。
画像

一時間も歩くと一の倉沢に到着。

画像


さらに30分もあるくと幽の沢の岩場につきました。
ここまで来る人は少なく、すこしは静か。

画像

いいなー、秋の谷川岳。
すっかり秋色の岩肌。

画像

ブナの森の中の道をゆっくり歩いて戻りました。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜。本当になんだかすっかり秋の色ですね〜♪
エメラルド
2016/10/18 16:17
はい、エメラルドさん、旅の予定した2日間だけしっかり晴れてくれました。日頃の行いがよろしいもので・・(ウソ)
しらこばと
2016/10/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
一の倉沢トレッキング 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる