楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまみ食いプチ断食

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大掃除を早めに済ませて、30日からプチ断食突入!

ところが、30日の夜に作ったお煮染めがおいしすぎて、ついつい、つまみ食い。

私はにんじんが大好き。特ににんじんの煮物を作ると、ぺろりとたべてしまう。

ほんの少しならいいだろーと、ちょこちょこつまみ食いしながらの断食になっています。

これじゃ、効果も半減。でもそれ以外はほとんど食べないので、ある程度は効果あるかな〜?

あとは、ハトムギの炒ったものを、ほんの二,三粒食べて、なんとかプチ断食を継続中。

元旦の朝にはお雑煮をたべよう・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまみ食いプチ断食 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる