楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年、明けました。

<<   作成日時 : 2017/01/01 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年明けましておめでとうございます。

あいかわらず脳天気なブログです。

バイオリンは続けていますよ。

っていうか、最近パワーアップしています。

継続は力なりですね。つづけていればすこしは上達します。

ことしはやっと業界役員の仕事が任期満了退任なので、やりたいことが山ほど待っています。

重要な任務は果たしたので、あとは事務的なことだけだから、ほんと、せいせいしましたさ!

自己評価は150点! 上出来だったと思う。いろいろつらかったけど、いい経験になった。

ことしは山歩き、鳥見旅、資格、ランニング・・・他にも。

なんか頭も体も軽い!

暮れから腫れていた右下の歯槽膿漏の腫れが退いた。

プチ断食の威力か? 今年はちょっと中途半端だったけど、それでも効果あるみたい。

ほとんどの日本人は食べ過ぎてる。それもヘンなものばかり。万病の元でしょ。

テレビをつけるとグルメか大食い番組ばっかりだし。

つられてついつい食べ過ぎたりする。

年に一度はリセットするのだ・・。

どなたが見ているのか知らないけど、本年もよろしくね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい!わたくしが見ておりますよ〜。
今年もよろしくお願いいたしまする〜
私もやりたい事は沢山ありますが、空き時間はバイオリンとオカメインコで無くなります
1日36時間は欲しいですね〜。
エメラルド
2017/01/02 15:21
あ〜ら、エメラルドさん、今年もよろしくお願いしますね。
オカメちゃんのお世話は大変だけど、かわいいでしょうね。いいな、わたしも飼いたいな、と、ちょっと考えています。でも夜しかいないしね・・
しらこばと
2017/01/02 19:50
こんばんは〜。
オカメインコ、かわいいですよ〜。
土日以外は私も夜しか家に居ないですし、放鳥はバイオリンを弾き終わってからなので夜10時過ぎです。放鳥の後に台所の片付けとお風呂です。なので寝る時間が遅くなります。オカメも私も。不健康だな〜
エメラルド
2017/01/03 00:07
前にいたルリちゃんは夕方にはテントに入って寝てしまうので夜は布をかぶせて静かにするようにしてたので、すれ違い?が多かったんです。ベイズリーちゃんは人間につきあって夜更かし?
インコもいろいろなんですね。
しらこばと
2017/01/03 15:37
本当は夜帰宅した時に寝ていたらそのまま寝かせておいた方が良いのですが、そうすると飼い主とスキンシップがなくなるので「遊んであげてください」と鳥病院の先生に言われました。わざわざ起こさなくても部屋の電気を点けると起きちゃうんですけどね。
エメラルド
2017/01/03 19:30
ルリちゃんは早起きなので私も早起きになって、ルリちゃんを肩にのせて、バイオリンの朝練するのが習慣になりました。
しらこばと
2017/01/04 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年、明けました。 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる