楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、あの鳥が・・

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちこちの桜が満開を迎えています。

でもこのお天気で人はすくなくて、朝霧のようなもやがかかってて、それはそれで風情があります。
県立公園では、鳥たちがにぎやか。

水面すれすれを飛び交う鳥の群れが・・

画像

ツバメです。 5月頃から飛来するものだけど、もう飛んでいます。

画像

ペアで仲良く留まっていました。

画像


画像

これはハクセキレイ

こないだ別の公園で、カワラヒワの群れに混じって、アトリがいました。
画像

ちょっとわかりにくいですが、赤っぽい毛色をしています。
カワラヒワより大きいです。
これから春、夏の鳥がやってくるので楽しみ〜・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、あの鳥が・・ 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる