楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の花見

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事で水戸まで行った。

せっかくなので、駅前通から桜並木を見ながら仙波公園まで歩いた。
今年は花見らしい花見をしていなかったので、ちょうどよかった。
満開だし!
画像

コブハクチョウさんたちがいるんだ。

画像


そろそろノートパソコン買い換えなくちゃ。
Vistaはもう終了なのね。
まだ器械はつかえるんですけど・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しらこばとさ〜ん、こんにちは。
PC買い換えですか〜?私は1月にやっと買い換えましたよ〜。XPだったのでね。わたしはデスクトップなのですが、古いのまだそのまんまあります。データを消さないと処分出来ませんのです
エメラルド
2017/04/13 11:35
エメラルドさ〜ん、こんにちわ〜。
XPを今まで使ってたなんて、尊敬しますわ〜わたしは仕事のデスクトップ2台は常に最新にしています。金かかるー!
私用のノートPCはブログとネットショッピングだけだからこれでいいわ、と思ってたけど、いろいろサポートがなくなってうっかりパスワードとか入れられなくなりました。仕方なく買い換えかー。マイクロソフトもうけすぎ!
しらこばと
2017/04/14 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の花見 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる