楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育て、大変ね〜

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの川では満水の水辺で、子育てしている鳥さんたち。

まずはこちら

画像

カイツブリの親子 ちいさいひなが5羽います。

画像

背中におんぶしている子もいます。
かわいい〜!

画像

ほかにもカイツブリの親子、3組くらいいます。
こちらは別の親子です。雛もだいぶん大きくなって親から離れて泳いでいました。

画像

こちらは、キジのお母さんと雛です。雛は3羽いてだいぶんおおきくなっています。


画像

刈り取られた草のいろに同化して、地味ですね。♂みたいに目立たなようになってるのね。

画像

これはカルガモの親子。雛は10羽。いつも同じ場所にいて、散歩の人が足を止めてみています。

どの鳥もお子さん、ずいぶん大きくなりましたね〜。お母さんご苦労様〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育て、大変ね〜 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる