楽々バイオリンライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってないんですけど・・

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はレッスンに行ってきた。

音階はなしで、いきなり、「曲、行ってみましょうか」、だって。

発表会が1か月先だから。

ガチガチになりながら、いきなり最初から通して、何とか最後まで弾いた。

先生、「あら〜、よく弾けてる。がんばったんですね〜」だって。

私、「あ、はあ、いちおう頑張りました。」

ほんとは、ぜんぜんがんばってないんですけど・・

ほんとは先週、また山に行ってきて(その話はまた後ほど)、そのあとも研修やら疲れで練習できなくて、

昨日やっと再開したので、一夜漬けみたいなんですけど・・・(先生にはいえねぇ〜)

でも久しぶりに(丸4日空いた)弾いたら、なんか、体に楽器がしっくりきていい感じだった。

力が抜けた感覚があった。

休養も練習のうち、か?

レッスンはそのあと、部分練習をいろいろ教わって充実したレッスンだった。

ちょっと褒められただけで、舞い上がったわたくし、気分良く帰宅したのであった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばってないんですけど・・ 楽々バイオリンライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる