アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プチ旅行」のブログ記事

みんなの「プチ旅行」ブログ

タイトル 日 時
上高地鳥見旅 つづき
上高地鳥見旅 つづき 翌日はゆっくりして、というか、それしかバスの便がないので、 9時20分発の上高地直通行きのバスに乗り、また上高地に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 01:09
上高地散策の旅
上高地散策の旅 GWの喧騒が終わって、少し梅雨の季節に近づいたころ、早朝の上高地は野鳥がたくさん見られる、と、学習したわたくし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:54
秩父 美の山公園
秩父 美の山公園 新緑を見に、また、秩父線に乗っていってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:40
早春の戦場ヶ原
早春の戦場ヶ原 役員の仕事がほぼ終わって、どっと疲れたので、温泉保養の旅へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 01:32
今年の花見
今年の花見 今日は仕事で水戸まで行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 22:24
越生梅林から大高取山
越生梅林から大高取山 きょうは、春の花を見にいこうと思って・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 23:28
宝登山のろう梅
宝登山のろう梅 土曜日はお天気がいいらしい。 そうだ、ことしはまだ宝登山の蝋梅をみていないからいってみよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:43
伊豆が岳から子ノ権現(ねのごんげん)ハイク
伊豆が岳から子ノ権現(ねのごんげん)ハイク 正月2日目は、またまた低山ハイク。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 15:29
日だまりハイク 日和田山〜物見山
日だまりハイク 日和田山〜物見山 今日はお天気もいいので、久しぶりに低山ハイクだ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 22:33
一の倉沢トレッキング
一の倉沢トレッキング 谷川温泉の宿は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 20:05
紅葉の谷川岳
紅葉の谷川岳 いってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 08:25
ようやく彼岸花が満開
ようやく彼岸花が満開 権現堂堤に彼岸花を見に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 18:54
月山の花々
月山の花々 月山では夏から秋の花が入り乱れて百花繚乱でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 21:25
東北の名峰 月山に登る
東北の名峰 月山に登る 翌朝は5時頃から目がさめたので、休暇村周辺をまず、散策。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 17:31
羽黒山詣で
羽黒山詣で 一足早く夏休みを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 09:13
尾瀬へ行く つづき
尾瀬へ行く つづき そうだ、尾瀬のつづきをかかなくちゃ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 20:40
尾瀬沼へ行く
尾瀬沼へ行く ふらりと尾瀬沼あたりだけ散策しようと思って出かけてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/12 13:20
戦場ヶ原の遅い春
戦場ヶ原の遅い春 2日目はホテルを出て、湯の湖から戦場ヶ原を歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/31 20:44
ツツジ咲く山
ツツジ咲く山 先週の土日に思い立って、日光の山を歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 20:48
嵐が来る前に
嵐が来る前に 花見をしておこうと、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 20:22
菜の花の道
菜の花の道 桜もいいけれど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/03 20:57
見沼ヘルシーロードを歩く
見沼ヘルシーロードを歩く きょうは浦和民家園に車をおいて、見沼ヘルシーロードを歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 21:38
早春の秩父路
早春の秩父路 きのうは秩父線にのって、のんびり秩父路を歩くプチ旅にでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 16:32
長瀞アルプスを歩く
長瀞アルプスを歩く 今日もいいお天気。 秩父線に乗って、おでかけでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 19:40
筑波山登山
筑波山登山 筑波山はうちのマンションの上の階からも遠くに見える山。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 19:55
白鳥の湖を巡る旅 その3 瓢湖
白鳥の湖を巡る旅 その3 瓢湖 翌日は瓢湖に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 21:17
白鳥の湖を巡る旅 その2 福島潟
白鳥の湖を巡る旅 その2 福島潟 佐潟をあとにして、つぎの目的地へ向かいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/23 00:24
白鳥の湖を巡る旅 in NIIGATA 佐潟
白鳥の湖を巡る旅 in NIIGATA 佐潟 白鳥に会いに旅に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 06:46
谷川岳登山・・・途中まで
谷川岳登山・・・途中まで 谷川岳に登りたくて、出かけてみたけど、このお天気じゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 19:51
日光白根山に登る その3オマケ
日光白根山に登る その3オマケ 白根山下山後はロープウエイ乗り場のバス停から出ている湯元温泉行きの シャトルバスに乗車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 19:31
日光白根山に登る その2
日光白根山に登る その2 ペンションの朝は野鳥の声で目が覚めた。 きょうも晴れるかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 19:19
日光白根山に登る その1
日光白根山に登る その1 日光白根山はずーと前からのぼりたいなーって思いながら実現しなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 04:32
あじさい祭り
あじさい祭り 今日は幸手の権現堂堤にあじさいを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 20:50
シラカンバの森  八千穂高原の旅
シラカンバの森  八千穂高原の旅 北八つが岳山麓、八千穂高原に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 14:39
上高地バードハイキング その2
上高地バードハイキング その2 1日目のつづきです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/12 20:53
上高地バードハイキング
上高地バードハイキング GWの喧噪も終わったので(笑)旅にでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 21:12
お花見〜
お花見〜 午後は権現堂堤の桜を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 20:02
伊豆の鳥たち
伊豆の鳥たち 前日は曇りでやや肌寒かったのが、翌朝は晴れ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/10 20:31
春は伊豆へ
春は伊豆へ 暖かいところへ行きたくて、またまた伊豆へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/09 20:58
冬の小田代ヶ原
冬の小田代ヶ原 翌日も粉雪が降り続き、空はどんより雪雲に覆われている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 20:26
戦場ヶ原 雪上トレッキング
戦場ヶ原 雪上トレッキング 12月中がんばった自分へのご褒美に温泉保養の旅にでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 20:26
白鳥に会いに・・
白鳥に会いに・・ 多々良沼公園(群馬県邑楽郡)というところへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 19:05
台風だというのに・・
台風だというのに・・ せっかく休暇村を予約したので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 22:28
おまけ 八幡平の花
おまけ 八幡平の花 花の名前に責任は持てません。悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/04 21:05
オオシラビソの森 八幡平
オオシラビソの森 八幡平 つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 21:24
3連敗! 秋田駒
3連敗! 秋田駒 夜行バスでいったのです。 秋田駒ヶ岳、今度こそはみれるかな? お花畑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 16:08
つづき 戦場ヶ原はピンク色
つづき 戦場ヶ原はピンク色 翌朝は雨が降ったり、やんだり・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 15:41
霧降高原は霧だった
霧降高原は霧だった ちょっと保養に日光へ行ってきました。 雨は覚悟で完全装備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 09:08
6月の花
6月の花 梅雨も本格的になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/22 17:42
妙高高原で遊ぶ その2夢見平歩道
妙高高原で遊ぶ その2夢見平歩道 朝4時頃めがさめると、雨がしとしと降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/09 21:16
妙高高原で遊ぶ その1
大雨警報の首都圏を抜け出して、わたくしは、ふ、ふ、ふ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 19:57
蕨山のつもりが・・
昨日は、 特に用事もない、お天気もいい、仕事の懸案事項もない、 と3拍子そろった、イコール出かけます! 山に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 09:46
秩父の山もいろいろ
熊倉山をご存じですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 12:05
高遠城址公園の桜
2日ほど前、職場の日帰りバスツアーで、信州にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 13:31
桜満開〜
今日の権現堂堤、桜と菜の花のコラボ 見頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/02 21:12
南伊豆ドライブ旅
先週いった旅 今回はレンタカーで南伊豆の海沿いを走るドライブ旅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/21 19:35
北八ヶ岳逍遙
天候不安定な今日この頃ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/21 18:52
彼岸花咲く
今日はプチドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 22:04
那須連山はもう秋
台風が来る前に・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/15 11:22
尾瀬ヶ原の鳥たち
尾瀬シリーズ 最後は尾瀬で出会った鳥さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 19:29
尾瀬ヶ原の風景
鳩待峠から山の鼻へでて、尾瀬ヶ原を縦断します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 20:09
至仏山の花
至仏山は古い世代の山で、つまり山としてはくずれかけてるそうです。 なので森林は後退して高山植物の宝庫です。 植物は詳しくないので、図鑑で名前を確認できたのだけアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 21:29
至仏山に登る
尾瀬の至仏山に登りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 19:42
鹿沢高原にて
上信国境の鹿沢高原休暇村に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/07 11:00
上高地は鳥見天国
夜行バスのさわやか信州号で上高地へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/13 20:59
山里の春 岩根山のつつじ
今日は秩父線に乗って春の山へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 06:07
伊豆の鳥
伊豆へ行きました。春の鳥見旅第2弾。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 13:53
南房総の鳥たち
スイセンとアオサギ。 富浦の川にて。ほかにはダイサギ、カルガモ、ツグミ、アオジ、ハクセキレイ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 14:49
早春の南房総
早春の風は冷たかったけど、ここはもう春です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 14:45
房総なう
内房線富浦にきています。 海の鳥、山の鳥たくさんいます。 トビの乱舞、アオジの群れ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 20:11
箱根紅葉ハイク
さてさて、はやく書いとかないと忘れそう。 皆さんバイオリン練習がんばってますか〜。 わたしは先週末は箱根に保養兼山歩きにいってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/05 18:35
おまけ 会津駒の花
山の夏は短くてもう秋の気配。でもまだ夏の花も咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 11:28
不思議郷 ひのえまた村
ひのえまた村の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 06:27
会津駒ヶ岳に登る
本日はメインイベントの会津駒登山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 06:27
尾瀬 上田代
今回の旅はいつもなら下山口の尾瀬御池にバスではいって、始まりです。 御池駐車場の奥から裏燧林道を30分ものぼると上田代という湿原にでます。 尾瀬随一といわれる美しい田代です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 06:26
新しいデジカメは・・
デジカメの話です。 これ、優れものです。 NIKON COOLPIX P510 注文してから1ヶ月待たされてようやく入手。 これでもコンパクトデジカメです。小さくて軽い、しかも光学42倍ですって! カメラはぜんぜんヘタな私でもこんなにきれいにとれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 20:26
妙高高原で鳥見
妙高高原へ行ってきました。 目的は鳥見です。 妙高高原の田園地帯では田植えが始まったばかり。 苗名の滝を見て、渓流沿いの道で鳥見。 出会った鳥さんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 20:37
信州の春
信州は上田城公園の桜、ようやく満開になったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 11:20
紅葉の破風山
今日は休日 お天気は快晴! じっとしておれません。デイパック背負っておでかけ〜。 今日のお目当ては秩父の破風山(はっぷさん)という山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 20:58
錦秋の那須ハイク
那須はひさしぶりです。 湯元温泉バス停からタクシーで「平成の森」へ。 今年皇室御用邸の一部が一般開放されたそうです。 入り口は駐車場のあきまちの車の列で渋滞していました。大変な人気のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 10:31
奥日光切込刈込湖めぐり
連休は保養にぶらりと奥日光へいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 18:48
万座温泉から草津白根山に登る
万座温泉に行きました。 ここのお湯はそりゃ、けっこうなお湯ですよ。 ローケーションはいい、標高1800メートルで涼しいし、お湯はいいし、管理も行き届いてるし、宿はリーゾナブル! ただね、泊まったホテルは夕食も朝食もバイキングスタイルでした。 これはまずいです。食べにゃあ、損、損というけちな根性がどうしても全面にでて、次々とお皿に料理を盛ってしまいました。朝ご飯もしっかり食べてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/07 20:15
尾瀬紀行 その4
尾瀬で出会った花たち ミズバショウばかりが尾瀬の花ではないよ。ちなみに花のように見える白いのは実はがくですよ。花はその中の黄色の棒みたいの。 これからが見頃の花たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/23 21:33
尾瀬紀行 その3
尾瀬沼は相変わらず静かな湖面。入り江には所々水芭蕉の群落がまだみられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 20:42
尾瀬紀行 その2
今日は明け方、窓からオレンジ色に染まった空が見えました。 6時半に尾瀬ロッジ出発。 静かです。団体客がいない。シーズンなのにこんな静かな尾瀬は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 21:47
尾瀬紀行 その1
尾瀬は3年ぶりです。 出発の日は曇りのち雨の予報。 鳩待峠に向かうバスの中はシーズンなのにたった3組でした。 鳩待峠に着く頃はすっかり本降りになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/20 16:25
お花見ウォーク
さいたま市見沼地区の桜並木と菜の花  ウォーキング2時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 18:59
猿ヶ京温泉の旅
山がみたくなったので旅に出た。 お部屋から谷川連峰が見えますという、ネットでの広告を見て決定! 猿ヶ京温泉の某ホテルを予約した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 22:11
志賀高原は涼しい
志賀高原に行っていました。 1日目は池巡りのトレッキング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 18:11
金時山登山
行ってきました。温泉療養の旅、箱根です。 空は快晴。フリークーポン5千円で乗り物乗り放題です。 箱根登山鉄道で強羅公園へ。ここで軽く鳥見。 ロープウエイで大湧谷、へと。富士山が雪をかぶってでっかく見えます。 その日は温泉につかってのんびりしました。 露天風呂から見える富士山は絶景です。残念ながら撮影禁止です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 08:00
奥日光は秋色
奥日光戦場ヶ原へはよくいきます。 風は涼しくてもう秋の花々が咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 13:11
裏磐梯ネイチュアウォーキング
梅雨明け前の静かな時をねらって福島県裏磐梯にいってきました。 ホテルの直通バスを利用して一気に裏磐梯猫魔ホテルへ到着。 今日は五色沼探勝路を散策しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 18:25
鳥見旅 in戸隠
鳥見の旅に出た。 長野からバスで1時間、戸隠高原。バードウオッチャーには有名な鳥見の名所である。 私は行くのは初めてだ。 戸隠神社の奥の社のとなりにある森林植物園にはいるのだけど、植物園といっても広大な天然の森のなかに散策路が縦横に作られているだけなのだ。もう入るとすぐ鳥の鳴き声がいっぱい聞こえてきて歓迎してくれるのだ。 出会う人はバードウオッチャーばかり。巨大な望遠レンズを構える人も時々いる。 きいたこともない鳴き声が多い。めづらしい鳥がいっぱいいるみたい。 姿をとらえるのは至難の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 17:43
GW特集その1 藤の花見
GWは毎年近場で鳥見。 ちょうどこの季節は田んぼに水が入って田植えの季節。日本全国至る所が湿原状態になって、 渡り鳥が大挙してあちこちの田んぼに舞い降りるのだ。 遠くへ行く必要がなく、すぐ近くの田んぼへ行けばいろんな鳥さんが見られる。 とりわけシギ、チドリの仲間がお目当て。 今日は近くの藤の花園の藤を見に行った。 そこから徒歩で田んぼに出て鳥を探したけど、まだあまりいなかったな。 これからだね、きっと。 藤の花の名所 観光客で満杯だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:47
春の花旅 南伊豆
いろいろな予定や仕事が片づいたので、保養の旅にでた。忙しそうなサラリーマンが行き交う駅を抜けて平日に遊びに出るのは最高の気分。 土曜はレッスンが有るのでやすみたくないもんね。といっても電話で連絡を取ってちゃんと仕事の指示はしてるから大丈夫なのだ。 伊豆高原駅前のオオカンザクラが満開。ソメイヨシノはまだだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 21:02
宝登山の蝋梅
きょうは秩父線にのって長瀞で下車。宝登山ロープウエイでのぼって蝋梅を見に行きました。標高200メートルほどの山頂の斜面に蝋梅やいろんな種類の梅が花をつけていました。たくさんの蝋梅がちょうど満開を迎えていました。2000本有るといっていたがそれはちょっとオーバーでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 21:24

トップへ | みんなの「プチ旅行」ブログ

楽々バイオリンライフ プチ旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる